暮らし

大坂なおみ、ヴィトンの25万円ハート型バッグで10万人を魅了「そのバッグ超欲しい」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

大坂なおみ選手【写真:Getty Images】
大坂なおみ選手【写真:Getty Images】

 今年は夏季の東京五輪、来年は冬季の北京五輪を控え、注目が高まるスポーツ界。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」では、SNSで話題になった投稿から、この機会に知ってほしい選手やちょっとほっこりするネタなどをお届けします。今回はテニスの大坂なおみ選手(日清食品)のファッションです。

 ◇ ◇ ◇

インスタグラムで春ファッションを公開

 ファッションアイコンとしての顔を持つ大坂選手が、新たな春ファッションを披露したのは14日のことです。

 椅子に腰かけ、右の片膝を立てるようにしてポーズを取った大坂選手。ボアアウターにダメージデニムを合わせていますが、特に目を引くのは「ルイ・ヴィトン」のハンドバッグ。

 モノグラム仕立てで、ハートをかたどったかわいらしい形が印象的です。同社の日本版公式ウェブサイトによると、価格は25万6300円。足元は「ナイキ」エア・ジョーダンのスニーカーを履き、スポーティーにまとめています。

 大坂選手といえば、今年1月からルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任。2月に全豪オープンで優勝した際は、恒例の一夜明け撮影会にルイ・ヴィトンの華やかなミニ丈ジャンプスーツを着用し、海外でもクローズアップされました。

 そんな彼女の着こなしは今回もファンの視線を集めており、投稿には多くのコメントが国内外から寄せられています。

「ジョーダン&ルイ・ヴィトン」「ハート型のバッグ、とても素敵」「このバッグ、大好き! 美しいわ」「そのバッグ、超欲しい」「スニーカーがかっこいい」「スタイルアイコン」などと女性ファンを中心に称賛の声が相次ぎ、10万人以上から“いいね”が届いていました。
 
 コート外でも注目を集めるようになった大坂選手。彼女の着こなしは国内外で大きな関心を集めています。

(Hint-Pot編集部)