海外ニュース

メーガン妃とアーチーくん 米国移住後初のプライベートな姿にファン歓喜 「彼はハリーに似てる」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃とアーチーくん【写真:Getty Images】
メーガン妃とアーチーくん【写真:Getty Images】

「プライバシー保護」を理由に米カリフォルニア州に移住したメーガン妃。移住から1年近く経つが、初めて長男アーチーくんの姿がパパラッチされた。

 ◇ ◇ ◇

ヘンリー王子帰国翌日 幸せそうな母子の姿がパパラッチされる

 フィリップ殿下の葬儀のため、渡英していたヘンリー王子が自宅のあるモンテシト付近に到着する姿がとらえられたのは20日、火曜日のこと。そして翌21日には、メーガン妃とアーチーくん、母子2人でうれしそうに街中を歩く姿が米ニュースサイト「ページ・シックス」によって報じられた。

 大きく膨らんだお腹をかばうように、高い位置でアーチーくんを抱っこするメーガン妃の出で立ちは、ブルーのカットオフジーンズに黒のTシャツ、カーキ色のユーティリティジャケットというカジュアルなもの。足元は白のバブーシュを合わせ、新型コロナウイルス感染対策の黒マスクで顔の半分は隠れていた。

 アーチーくんのコーディネートは、黒のニット帽に水色のシャツをレイヤードしたライトグレーのスウェット、ブルーのロールアップジーンズに水色のソックスと白のベルクロスニーカー。背中にはグリーンのドット柄リュックサックを背負って前を見据えている。

 メーガン妃が向かった先は明らかにされていないが、右腕にはアーチーくんのお弁当と思われる、スペース柄のランチバッグがかかっていた。

 SNSでは、「2人の赤ちゃんがいて、メーガン(妃)はすっごく幸せそうに見えます」「彼(アーチーくん)はハリー(ヘンリー王子の愛称)に似てる」「とてもかわいい」など、成長したアーチーくんの姿やリラックスした様子のメーガン妃にファンから喜びの声が上がる一方で、記事が公開されたタイミングに疑問を持つ人もいるようだ。

(Hint-Pot編集部)