海外ニュース

アリアナ・グランデが自宅結婚式をした理由 代理人が式の詳細明かす 「家族も最高に幸せ」

著者:Hint-Pot編集部

タグ:

アリアナ・グランデ【写真:Getty Images】
アリアナ・グランデ【写真:Getty Images】

 米人気歌手アリアナ・グランデが先週末、高級不動産エージェントのダルトン・ゴメスと米カリフォルニア州の自宅で2人の家族のみを招いたプライベート結婚式を挙げていたことが分かった。米芸能ニュースサイトが報じた。また、この件についてはアリアナの代理人が米誌に認め、小さな式の様子を伝えている。

 ◇ ◇ ◇

モンテシトの自宅での結婚式は「ごく自然なこと」と代理人

 米芸能ニュースサイト「TMZ」は現地時間17日、アリアナがカリフォルニア州モンテシトの自宅でダルトンとの結婚式を挙げたと報じた。同サイトによると、式に招待されたのは2人の家族のみで、20人にも満たなかったという。かなり小規模な式となったが、それでも会場は愛であふれていたそうだ。

 アリアナとダルトンのプライベート結婚式について、米誌「ピープル」はアリアナの代理人によるコメントを紹介。「2人は確かに結婚式を挙げました」と認め、「2人だけでなく家族も最高に幸せでした」とその時の様子を伝えた。

 また、アリアナの自宅を式場に選んだ理由については、「アリアナもダルトンもモンテシトを愛しており、そこで多くの時間を過ごしています」と述べ、「アリアナの美しく思い出の詰まった自宅で式を挙げるのはごく自然なことです」と説明した。

 アリアナとダルトンの交際は2020年1月にスタート。その直後、コロナ禍に見舞われることとなるが順調に愛を育み、同年12月には婚約を発表。その際、アリアナは自身の公式インスタグラム(arianagrande)に「永遠に、そしてさらにもっと」とメッセージを添え、婚約指輪やゴメスとの写真を投稿していた。

 とはいえ、2人が公に揃った姿を見せたことはこれまでほとんどない。今年4月にアリアナがゴメスとの仲睦まじい姿の写真をインスタグラムに投稿していた他、アリアナがジャスティン・ビーバーと共演した「Stuck with U」のミュージックビデオにダルトンが登場していた程度で、数えるほど。

 これについて、アリアナの代理人は「ピープル」誌に「彼(ダルトン)はアリアナとの関係を秘密にすることを望んでいました」と語っている。

 アリアナといえば、2018年に米人気コメディアンであるピート・デヴィッドソンとの婚約を発表も、その4か月後には破局。ファンはアリアナがダルトンと迎えた新たな幸せを温かく見守っていることだろう。

(Hint-Pot編集部)