海外ニュース

メーガン妃がメッセージT&黒パンツのカジュアルコーデ ヘンリー王子の新番組予告編に登場

著者:Hint-Pot編集部

タグ: ,

メーガン妃【写真:AP】
メーガン妃【写真:AP】

 ヘンリー王子とオプラ・ウィンフリーがメンタルヘルスについて語るドキュメンタリーシリーズが、21日からApple TV+で配信される。それに先駆けて公開された約2分30秒の予告編には、王子の妻メーガン妃が登場する場面もあった。そこで妃はメッセージTシャツと黒パンツのカジュアルスタイルを披露し、話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

予告動画に登場したメーガン妃にはコーデの他にも注目点が

 かねてから報じられていたヘンリー王子とオプラ・ウィンフリーの新ドキュメンタリーシリーズ「The Me You Can’t See」は、21日からApple TV+で配信が始まる。世界中から寄せられる啓蒙的な話をもとに2人がメンタルヘルスについて議論するという内容で、レディー・ガガやNBA選手のデマー・デローザンといった著名人がゲストとして出演する予定だ。

 このほど公開された約2分30秒の予告編では、終盤に一瞬だけメーガン妃も登場。ハイウエストの黒いパンツと白いTシャツというラフな装いで、周囲の様子からすると撮影場所は米カリフォルニア州の自宅と思われている。

 複数メディアは妃が着ていたTシャツに注目。英大衆紙「デイリー・メール」によると、英ママブランド「Mere Soeur」のアイテムで、価格は27ポンド(約4200円)だという。Tシャツに書かれているメッセージ「Raising the Future(未来を育てる)」は同ブランドのスローガンでもある。

 そして、アクセサリーはエメラルドカットのダイヤモンドイヤリングをセレクト。同紙によると、王子夫妻のエタニティリングでコラボしたジュエリーデザイナー、ロレイン・シュワルツ氏が制作したアイテムだという。妃は2019年の「トゥルーピング・ザ・カラー」や、同年に英ロンドンで開催された「ライオン・キング」プレミアでもそのイヤリングを着用していたそうだ。

 また、予告動画に登場したメーガン妃にはもう1つ注目すべき点が。それは、長い黒髪がTシャツの中に入り込んでしまっていること。これについて同紙は「急いで着替えたかのように見えた」としている。一体なぜそんな状態になってしまったのか、理由については不明のようだ。

(Hint-Pot編集部)