Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

ライフスタイル

古い下着は運気を下げる? 金運アップは黄色や茶色を みよこ先生のファッション風水

公開日:  /  更新日:

著者:みよこ先生

レースや花柄の下着は良い愛情の気を絡め取ってくれる

 欲しい運気別におすすめの下着をお伝えていきますね。

愛情運:やっぱりピンク! 良い気を絡め取ってくれるレースモチーフが付いた下着や、お花の愛情パワーを受けられる花柄の下着も良いと思います。男性なら情熱を持って相手にアプローチできる赤も良いでしょう。

金運:“金”を連想させる黄色や、お金を稼ぐ意欲が湧いてくる茶色がぴったり。健康運が欲しいなら薄い緑やアイボリーを。薄いカラーが優しく体を浄化してくれますよ。

人間関係運:何と言っても白と青です! 謙虚さを示す白と、冷静を司る青の力を受けて、スムーズに人付き合いできるようになりますからね。相手からの評価を気にしすぎる方にも白の下着がうってつけです。白は心を浄化する力があるので、気持ちを切り替えやすくなるんですよ。

赤い下着が勝負下着としてうってつけの理由

 スポーツ選手やタレントさんといった有名人には、ここ一番の勝負パンツとして赤を選ぶ方がいますよね。そこで少し、“赤い下着が持つ力”について触れたいと思います。

 仕事や就職活動などで「今日は絶対に成功させたい!」と思う時は、赤い下着を身に着けて。赤は積極的に交渉を進められる色。下着として直接身に着けることで、よりその力を取り込めます。

 ちなみに相手への情熱も伝わりやすくなるため、先にお伝えしたように愛情運アップにも効果ありです。

 勝負事だけではなく、健康運を一気に上げたい時も赤い下着は有効。赤は血行を促す色ですから。私も相談に来られたクライアントさんに、寝る時に赤い腹巻きをするようおすすめすることがありますよ。「どれほど寝てもすっきり起きられない」という方は、一度試してみてください。

 余談ですが、世界には赤い下着が幸運を招くと考える国もあります。例えば中国圏では、旧正月を迎える際に厄年の人が赤い下着を身に着けると厄除けの効果があるなどと言われているとか。赤には厄をはらう力がありますからね。

 それに、古い年から新しい年に切り替わるタイミングで新しい下着に買い替えることもまた、運気の流れを良い方にチェンジする大きな助けになってくれます。

(みよこ先生)

みよこ先生(みよこせんせい)

講演会やセミナー、個人鑑定を通してスピリチュアルなメッセージを伝える他、“みよこ流”と呼ばれるオリジナル風水術を伝授して、明るいパワーで相談者を幸せに導く不思議な力の持ち主。「府中の神様」や「フューチャーリーダー」などと呼ばれ、全国各地で活躍中。「“愛する力”がつく心の子育て」(角川学芸出版)、シリーズ累計20万部突破の「みよこ先生シリーズ」(主婦と生活社)など著書多数。雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)でも好評連載中。「まぐまぐ!」にて有料メルマガ配信中。(https://www.mag2.com/m/0001693573
公式ブログ:https://ameblo.jp/miyokosensei/