Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

海外ニュース

カミラ夫人が最新ポートレートを公開 魅力的な一枚にファン歓喜 「何て美しい写真」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

カミラ夫人【写真:AP】
カミラ夫人【写真:AP】

 今年1月にスタートしたカミラ夫人のオンライン読書室「The Reading Room」。そのシーズン3を迎えるにあたり、公式インスタグラム(duchessofcornwallsreadingroom)は現地時間15日、夫人の新たなポートレート写真を公開した。その魅力的な一枚が話題になっている。

 ◇ ◇ ◇

私邸ハイグローヴの庭で撮影された一枚

 人々がコロナ禍の苦難を乗り越える手助けとして、熱心な読書愛好家のカミラ夫人が今年1月に立ち上げたオンライン読書室「The Reading Room」。世界の文学愛好家をつなぐコミュニティとしても位置付けられており、先日にはそのシーズン3がスタートした。

 これにあたり「The Reading Room」の公式インスタグラムは、「カミラ夫人の読書室“シーズン3”にようこそ。どなたかここ数週間で読んだおすすめの本はありますか?」とのメッセージを添え、夫人の最新ポートレートを公開した。

 そのポートレートは、ブルーのシャツドレスに身を包んだ夫人が椅子に深く腰かけ、優しい笑顔でカメラを見つめている一枚。英雑誌「ハロー」によると、グロスターシャー州にある私邸ハイグローヴの庭で撮影されたという。また夫人の膝には1冊の本があり、同誌は「新シーズンに登場するのではないか」と予想している。

 さらに同誌は、ポートレートの夫人を「ラブリーに見えた」と称賛。ファンからも「何て美しいカミラ夫人の写真でしょう!」「カミラ(夫人)は信じられないほど美しい」といった歓喜のコメントが寄せられていた。

(Hint-Pot編集部)