暮らし

浅田真央さんがトレンドファッションを披露 “秋満喫ショット”に大反響 「とてもきれいで素敵」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

浅田真央さん(2019年)【写真:Getty Images】
浅田真央さん(2019年)【写真:Getty Images】

 東京五輪・パラリンピックの次は来年2月の北京冬季五輪と、注目が衰えないスポーツ界。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」では、SNSで反響を集めた話題からこの機会に知ってほしい選手やちょっとほっこりするネタなどをお届けします。今回は元フィギュアスケート選手の浅田真央さんについて。秋を満喫する姿が話題になっています。

 ◇ ◇ ◇

紅葉の中でシックな秋コーデを披露

 2017年4月の引退以降、アイスショーやタレント活動などでマルチに活躍する浅田真央さん。このほどオフを利用して秋の行楽にお出かけしたようです。

 浅田さんは8日、自身の公式インスタグラム(maoasada2509)に3枚の写真を投稿。写っていたのはそれぞれ、庭園とみられる場所で浅田さんが紅葉狩りを楽しむ姿でした。この日は、ライトブルーのニットに黒のカーディガン、同色のパンツとプラットフォームシューズ、そしてベージュの帽子を合わせたシックな装い。赤や黄色と鮮やかに色づいた木々とナチュラルに調和した姿は、季節にぴったりの秋コーデといえそうです。

 また、写真はやや離れた位置から撮影されていますが、それでも美しい紅葉に笑みを浮かべる浅田さんの様子が伝わってきます。これには写真を見る側も、思わず幸せな気持ちになってしまいますよね。

 写真が公開されると、瞬く間に大きな反響を呼びました。公開から17時間で2.3万件もの“いいね”が付いた他、「とてもきれいで素敵ですわ」「お帽子がとってもかわゆいです」「きれいな秋のお裾分けをありがとうです」「真央ちゃん、秋満喫できて良かったです」など、多くのコメントが寄せられています。

 緊急事態宣言の解除や新型コロナウイルス新規感染者の減少で、再び外出しやすくなった昨今。引き続きしっかりとした感染対策は必要ですが、こうして季節を満喫する浅田さんの姿はファンの心を和ませてくれますね。

(Hint-Pot編集部)