Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

暑さを和らげる等身大“ねこ雪像” モデルそっくりの仕上がりに感心の声 「完成度高い」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

あずきちゃんと福くんのにぎやかな“大所帯暮らし”

 あずきちゃんと福くんは、2匹とも飼い主さんの自宅で誕生しました。飼い主さん宅はこの他にも、いぬが2匹、ねこが24匹も暮らす大所帯です。

産まれた当時の福くん兄弟。みんないつも一緒にすくすく成長中【写真提供:猫の舎弟(@rLdbmNI9trFYZ0r)さん】
産まれた当時の福くん兄弟。みんないつも一緒にすくすく成長中【写真提供:猫の舎弟(@rLdbmNI9trFYZ0r)さん】

「これほど大所帯になったのは、里親として保護犬や保護ねこをお迎えしたのがきっかけです。夏の暑い日にふらふらと道を歩き、車に轢かれそうになりながら我が家にやってきたねこや、一気に保護した4匹のねこたちなど、いろいろな出会いを経て一緒に暮らしています。どのねこもいぬも日々、いろいろな表情を見せて楽しませてくれていますよ」

 ツイッターでは、表情豊かな動物たちの顔アップなどを公開している飼い主さん。にぎやかな生活は、たくさんの人に涼だけでなく笑顔も届けています。

(Hint-Pot編集部)