Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

大谷翔平 “唯一無二”のスーツでレッドカーペットに登場 「朝から尊い」とファン感激

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

来年はゴージャス系!? 「選ばれたら考えます」

大谷選手のインタビューでも話題に上がったチザム選手のホワイトコーデ【写真:Getty Images】
大谷選手のインタビューでも話題に上がったチザム選手のホワイトコーデ【写真:Getty Images】

 この日、大谷選手のレッドカーペットショーファッションは早くも来年の話へ。司会者が、マイアミ・マーリンズ所属のジャズ・チザム選手が披露したゴージャスな白のワントーンコーデに言及。今年ひときわ話題を呼んだファッションを来年着用する可能性があるかと問われると、大谷選手は「(オールスターゲームのメンバーに)選ばれたら考えます」とさすがに苦笑いを浮かべていました。

 また、話題は普段のファッションについても。大谷選手は「普段はジャージばっかり着ているので、あまりスーツを着る機会はないかなと思います」と答えるなど、今のところファッションへ特に強いこだわりを持っていない様子。

 それでもクールにビシッとキメた今回のスーツスタイルはさすが。来年もオールスターゲームに出場するとなったら、さらにこだわりの詰まった“唯一無二”の一着を見せてくれるか期待が高まります。

 ただ大谷選手にはスーツに限らず、さまざまなファッションでもファンの目を楽しませてほしいですね。

(Hint-Pot編集部)