Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

ねこが広い部屋でポツン その理由に13.9万人が涙 「こっちまで泣きそう」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

深い絆で結ばれている息子さんとヌンヌンちゃん

 息子さんのことが大好きなヌンヌンちゃん。初めて離れ離れになった3年前は、戸惑っているような様子だったそうです。

「息子が突然いなくなったので、挙動不審になりました。ウロウロして、息子の部屋を出たり入ったり。息子から電話があるたびに声を聞かせましたが、余計に挙動不審になりました。声がするのにいないと……」

 今回のように待ち続けることも初めてではありません。その時も六花さんは、息子さんを待つヌンヌンちゃんの姿をツイッターに投稿。それを見た息子さんは、別の用事で県内に戻る時に立ち寄り、ヌンヌンちゃんと遊んでくれたそうです。

 話題になった写真が投稿されたのは8月31日。9月4日の時点でも、息子さんの部屋に置いたベッドで眠る様子が公開されています。そうしてゆっくりと“いない”ことに慣れると、年末に再会です。その時に見せてくれるはずのうれしそうな姿が、今から楽しみですね。

(Hint-Pot編集部)