Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

ほっぺたの落ちた顔がかわいすぎる! コース料理を初体験したいぬが9万人を魅了

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ドッグランやいぬ用の引き出物も! 愛犬家の素敵な結婚式

かわいーぬちゃんにお料理の説明をするスタッフさん【写真提供:かわいーぬ(@kawai_nu_san)さん】
かわいーぬちゃんにお料理の説明をするスタッフさん【写真提供:かわいーぬ(@kawai_nu_san)さん】

 そして飼い主さんは、かわいーぬちゃんが料理を堪能する様子をパチリと撮影。ツイッターで公開すると、9.6万件もの“いいね”が集まりました。リプライ(返信)には「お呼ばれ犬かわいいですね」「良かったねぇ」「満足そうな顔してて良いです」「堪能しているおかおですね」など、至福の表情を浮かべるかわいーぬちゃんに魅了された人たちからの声が続々。

 また、「案内されてる! わんこにもごはんがあるなんて素敵なお式ですね」「スタッフの気遣いに脱帽」など、わんちゃんへの気遣いが素敵な結婚式に感心する声もありました。

 飼い主さんによると、式ではこの他にもわんちゃんへの配慮が随所にあふれていたそう。

「ドッグランやいぬのための引き出物、お土産のわんちゃんケーキもあり、長い時間をかけて準備した、こだわりの詰まった素敵な結婚式でした。かわいーぬもとても楽しみ、帰宅後はぐっすりでした!」

 初めての結婚式を心ゆくまで堪能したかわいーぬちゃん。結婚式に参加している間は、他のわんちゃんと交流したり、式場のスタッフや新郎新婦のご両親にまでかわいがってもらたりしていたそうです。

 ちなみに、かわいーぬちゃんが出席した結婚式のご夫妻は、マルチーズとプードルのミックス犬、シュナウザー、ねこのサイベリアンの3匹と暮らしています。ツイッターアカウント「いぬといぬとねこを飼ってる人(@m_l_l_e)」では、結婚式当日の様子や3匹との穏やかな生活を見ることができますよ。

○取材協力:かわいーぬ(@kawai_nu_san)さん

(Hint-Pot編集部)