Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

露骨すぎるコーギー パパとママでテンションが変わる子いぬ時代の思い出に8万人爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

2年過ぎても態度はそのまま お出迎えでも“塩対応”

「パパにも最初はニコニコしていたのですが、ママに抱っこしてほしくてシュンとなり、ママに代わった途端パァァァと表情が変わりました(笑)。その後は、パパが抱っこしていてもママの方をずっと見ていたり、ママの方に行こうとしたりしていました」

 対応に温度差がありすぎるひなたくん。お迎えしてから2年が過ぎ、態度に変化はあったのでしょうか。

「特にありません(笑)。そのまま成長しました。帰宅時のお出迎えは、パパには横になったままの“塩対応”、ママにはニコニコで飛び付いてきます。パパだけが帰宅するとパパをスルーして玄関に行き、ママがいないか確認。夫婦で一緒に帰宅すると、パパを通り過ぎて後ろにいるママに挨拶をします」

 こうなった理由として特に思い当たる節はないのですが、強いて言うならばママの方が一緒に遊んでいたという状況はあります。でも、初めて会った時からなので、不思議でしょうがないです」

 出会った瞬間からママっ子なひなたくん。これからも成長が楽しみですね。

○取材協力:ひなた(@_hinataaaaaaa)さん

(Hint-Pot編集部)