Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

熟睡中のねこ ラジオ体操のような動きに約29万人爆笑「人入ってる?」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

「遊ぶために準備運動をしている夢でも見ているのかな?」

普段のおかおもクリクリの瞳が魅力的【写真提供:もな(@monamofumofu)さん】
普段のおかおもクリクリの瞳が魅力的【写真提供:もな(@monamofumofu)さん】

 これまでも眠っている最中の伸びはよくしていたというもなちゃん。ただ、今回の伸びは飼い主さんも初めて見るパターンだったそうです。

「両前足をクロスさせてセルフハグするような伸びや、下にぐ~っと伸びるような伸びは、よく見ます。ただ、今回のように両前足をクロスしてから下にぐ~っと伸ばすラジオ体操のような伸びは初めて見ました。見れば見るほどラジオ体操をしているように見えてくるので、これから遊ぶために準備運動をしている夢でも見ているのかなあ……と思います(笑)」

いつもの伸びはこちらのセルフハグパターン(画像はスクリーンショット)
いつもの伸びはこちらのセルフハグパターン(画像はスクリーンショット)

 ちなみにこの後のもなちゃんは、動画を見た飼い主さんの笑い声で目を覚ますと、迷惑そうな顔をしてどこかへ行ってしまったそうです。飼い主さんのツイッターではこの他にも、もなちゃんかわいい姿をたくさん見られますよ。

○取材協力:もな(@monamofumofu)さん

(Hint-Pot編集部)