Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

お出かけ

3年ぶりのディズニー・クリスマス 冬を味わうスーベニア付き限定メニューが登場

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

お得なスーベニア付きのスイーツも! デザインは各2種類

 続いて紹介するのは、歩き疲れた体をホッと癒やしてくれる、スーベニア付きの甘くておいしいスイーツ。お得感満載なのは、「ピスタチオ&プリン スーベニアカップ付き」(900円)。まるでクリスマスツリーのようなピスタチオクリームがトッピングされたプリンに、かわいい限定柄のカップが付いたメニューです。

 カップのデザインは2種類。一つは、冬らしいバーガンディカラーのチェック柄がベース。中央にはミッキーマウスとミニーマウスがツリーの前でプレゼント交換をする様子が描かれています。もう一つは、優しいクリーム色のカップにリルリンリンとクリスマスのアイコンが散りばめられたかわいらしいデザイン。店舗ごとに扱われているカップのデザインが違うため、ご注意ください。

 また、スーベニアプレートも2種類用意。ヒイラギ形のチョコレートがあしらわれたストロベリーショートケーキがセットで900円です。スクエア型は、今シーズンのショッピングバッグなどと同じ絵柄。ラウンド型は、ちょこんと座るリルリンリンの姿がかわいいデザインです。こちらも店舗ごとに扱われているデザインが違うため、来店前に要チェック。

オーナメントとしても飾ってもかわいい スナックケースは2種

ツリーにちょこんと乗ったリルリンリンがかわいいミニスナックケース(c)Disney
ツリーにちょこんと乗ったリルリンリンがかわいいミニスナックケース(c)Disney

 リルリンリンファンなら見逃せないのが、カラフルチョコレートもしくはグミキャンディが入った、オーナメントとしても使えるミニスナックケースです。

 ツリー形(各1000円)は、中身が見える透明なツリーの上に、リルリンリンがちょこんと座ったデザイン。紐の部分がリルリンリンのマフラーと同じ柄なのもとってもキュート。

 ベル形(各1100円)は、ベルにぶら下がったリルリンリンが揺れてキュート。真っ赤な色合いは、ツリーに吊るした時にとても映えそうです。どちらも1回の会計につき1人1つまでオーダーできます。

 そしてパークファン必見は、11月7日(月)から発売されたクリスマス限定のポップコーンバケット(3000円)。クリスマスツリーの形をしていてインパクト抜群! 仲間たちのために、クリスマスプレゼントを準備するサンタクロースになりきったミッキーが愛らしいデザインです。

※価格はすべて税込。商品写真はイメージです。内容や期間、価格などは予告なく変更、終了になる場合があります。詳細は公式サイトなどで確認を。

(Hint-Pot編集部)