Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

ねこ好きな人がたまらなく好き? ふわもこ桃尻に6000人夢中「けしからんおちり」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

実はご機嫌だったまるくん 一方でコテツくんのおしりは?

“ふわモコ桃尻”で多くの人を虜にしたまるくん。飼い主さんによると、この時はご機嫌だったのそう。

「ご機嫌でごはんを食べているところです。お掃除ロボットを動かす時、ごはんのお皿を階段に上げたところ、食べ残しを食べにやってきたのでこのような状態になりました。モフモフしたシッポと、まるでスクール水着からムチムチの足が出ているような模様がかわいいです」

 もちろん、コテツくんのおしりにもまた異なる魅力があるのだそう。

コテツくんのモッフモフなおしりもかわいい(画像はスクリーンショット)
コテツくんのモッフモフなおしりもかわいい(画像はスクリーンショット)

「コテツは長毛種なので、短毛種のまるとはまた違った味わいがあります。よりモッフモフでふわふわなので、思わず顔をうずめてしまい、肛門付近の危険領域の匂いをダイレクトに嗅いでしまったことも多々。シッポもボリューミーでモッフモフです」

 飼い主さんのツイッターでは他にも、2匹の楽しい日常をたくさん見ることができます。また、表情豊かなまるくんとコテツくんのLINEスタンプも販売中。今月12日に迎えたまるくん2歳のお誕生日を記念して、まるくんオンリーのスタンプも新たに追加されたそうです。

○取材協力:コテツとまる(@mofu_kote)さん

(Hint-Pot編集部)