海外ニュース

メーガン妃に抱かれた長男アーチーくん アフリカツアー3日目に初登場 英紙が報道

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】
メーガン妃とヘンリー王子【写真:Getty Images】

ご機嫌な様子で笑う動画が公式インスタグラムで紹介される

 長男アーチーくんを連れての初のロイヤルツアーで、南アフリカを訪問中のヘンリー王子とメーガン妃。ノーベル平和賞受賞者のデズモンド・ツツ元大主教と会見するため、今回のツアーで初めてアーチーくんを連れて公の場に登場した。

 ◇ ◇ ◇

 英大衆紙「ザ・サン」によると、メーガン妃とヘンリー王子はツアー3日目にして、初めて生後4か月のアーチーくんと登場。夫妻の公式インスタグラムのストーリーズで、メーガン妃がアーチーくんを抱っこし、その横にヘンリー王子が並んで歩く動画を公開。デズモンド・ツツ大主教夫妻との会見へ向かった。

ライトブルーのオーバーオールと白ソックスを履いたアーチーくんは、ご機嫌な様子でカメラに向かって笑っており、動画にはアーチーくんの肉声もおさめられている。

メーガン妃は、368.52ポンド(約5万円)のクラブ モナコのドレスを着て、髪をすっきりとまとめエレガントな装いだった。メーガン妃は、会見中にジョークを交わすなど和やかなムードで進んだようだ。

(Hint-Pot編集部)