Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「ドッグです」 ファーバッグに間違われたいぬ エレベーターでの珍事件に4万人爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

見間違えられるのはなんと2度目!

モフモフの被毛と丸いフォルムで“ファーバック化”したなんこつちゃん【写真提供:なんこつ(わんぱち)(@nankotsudesu315)さん】
モフモフの被毛と丸いフォルムで“ファーバック化”したなんこつちゃん【写真提供:なんこつ(わんぱち)(@nankotsudesu315)さん】

 マダムとお会いするのは、これが初めてだったという飼い主さん。言葉を交わしたときには、すでにマダムはエレベーターを降りた状態だったため、ドアが閉まるまでのほんのわずかな交流だったそうです。

「その後はお会いしていないのですが、もしお会いしたら『バズりました!』と報告させていただきます」

 また、なんこつちゃんがバッグと見間違われたのは、実はこの日が初めてではないそう。

「ほかの人にも間違われたことがあります。なんこつは生後11か月ですが、まだカットをしたことがないので、毛量が多いせいでしょうか」

 モフモフしたかわいらしいなんこつちゃんの普段の様子は、インスタグラム(nankotsudesu315)、TikTok(nankotsudesu315)でも見ることができますよ。

○取材協力:なんこつ(わんぱち)(@nankotsudesu315)さん

(Hint-Pot編集部)