Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

元保護犬が驚愕の表情 「かわいそうだけどかわいい」理由に2万人爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ちょっとやんちゃな“弟”へ優しく接する姿にほっこり

優しいまなざしでウッズーくんを見つめるぷくくん【写真提供:ぷくぷく本丸(@hEwDpchqjOG3bBx)さん】
優しいまなざしでウッズーくんを見つめるぷくくん【写真提供:ぷくぷく本丸(@hEwDpchqjOG3bBx)さん】

 ウッズーくんの不意打ちジャンプに驚かされたぷくくんでしたが、背中に乗られるのは慣れっこ。その後はしばらくウッズーくんを乗せてあげていたそうです。

「ぷくは音に敏感で臆病ですが、優しいのでウッズーを噛んだり叩いたりしません。年々、わがままにはなってきている気もしますが、基本的にはウッズーに怒ることはないです」

 ときにはウッズーくんのグルーミングをしてあげることもあるというぷくくん。これからも仲良く過ごしてほしいですね。

○取材協力:ぷくぷく本丸(@hEwDpchqjOG3bBx)さん

(Hint-Pot編集部)