Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「きれいになった空気に毛を足してくる妖怪」 空気清浄機の上に乗ってくつろぐねこに2.8万人爆笑

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

【写真】おやつに群がるサビねこ“三姉妹” 背後でそっと見守るトイプードルとのテンションの差がおもしろすぎる! 実際の様子

左から、のりちゃん、わらびちゃん、ぼんちゃん、あん子ちゃん【写真提供:サビ猫三姉妹(@matsugorookoku)さん】
左から、のりちゃん、わらびちゃん、ぼんちゃん、あん子ちゃん【写真提供:サビ猫三姉妹(@matsugorookoku)さん】

【こちらもおすすめ】「どうやって乗った?」 元保護ねこがくつろぐまさかの場所 驚異のバランス感覚に反響