Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「トリックアートかと…」 生後7か月のねこに5.4万人驚愕 まさかの大きさに集まる反響

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

シヴァくんの大きさに飼い主さんもびっくり!?

体格差は一目瞭然! (左から)トトくんとシヴァくん 【写真提供:逆襲ちゃん(@gyakushuu_mew2)さん】
体格差は一目瞭然! (左から)トトくんとシヴァくん 【写真提供:逆襲ちゃん(@gyakushuu_mew2)さん】

「実は末っ子のトトが来るまで、シヴァはまだ小さい赤ちゃんねこだと錯覚していました。毎日、私の耳を吸って寝るなど赤ちゃんのような振る舞いしていたからです。そのため、トトとの体格差に気づいたときは、とても驚きました。先住ねこのゼウスも6か月で900グラムから6.5キロになったので気づくまでに時間がかかったように思います」

 素敵な“きょうだい”に囲まれて、にぎやかな日常を送るシヴァくん。これからも優しい飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長してほしいですね。 

○取材協力:逆襲ちゃん(@gyakushuu_mew2)さん

(Hint-Pot編集部)