Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

パパに遊んでほしい生後2か月の子いぬ 幸せすぎる光景に悶絶 「トテトテの足音がもう最高」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

子ポメのお世話に奮闘するシューちゃんとクリムちゃん

遊ぶときも寝るときも一緒のポメきょうだい【写真提供:シュー&クリム ポメラニアン(@pome_choucreme)さん】
遊ぶときも寝るときも一緒のポメきょうだい【写真提供:シュー&クリム ポメラニアン(@pome_choucreme)さん】

 元気に遊び回るきょうだいたち。親になったシューちゃんとクリムくんも、育児の腕を上げてきたようです。

「シューは母になって2か月になるので、かなり子育てに慣れた様子で、子いぬたちをうまくあしらっています。クリムは、最初はシューが吠えるので子いぬに近づくこともできませんでしたが、最近は一緒によく遊んでくれています」

 親として日々成長する、頼もしいシューちゃんとクリムくん。4匹のきょうだいも、これからどんどん大きくなることでしょう。また、かわいらしい姿を見せてくださいね。 

 愛らしいシューちゃんとクリムくん、そして4匹のきょうだいの一家。普段の様子はYouTubeチャンネル「ポメラニアンのシュー&クリム」でも見ることができますよ。

○取材協力:シュー&クリム ポメラニアン(@pome_choucreme)さん

(Hint-Pot編集部)