Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

どうぶつ

「全部かわいくて選べない」 元保護ねこの飼い主が選んだ意外すぎる一枚に2.7万”いいね” 「収納式耳w」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

ボサちゃんにはかわいらしい魅力がたくさん!

おはぎのような姿がかわいいボサちゃん【写真提供:黒ねこボサのもふ日和(@803_mama)さん】
おはぎのような姿がかわいいボサちゃん【写真提供:黒ねこボサのもふ日和(@803_mama)さん】

 話題の写真は、ボサちゃんが飼い主さんのお母さんに、大好きな手遊びをしてもらっている様子を収めたものです。お母さんが指をトコトコ動かすと、ボサちゃんはそれを凝視。だんだん耳が下がっていき、おはぎのようにまん丸なフォルムになりました。

 おはぎのような見た目以外にも、ボサちゃんにはかわいらしいところがたくさんあります。

「顔だけでなく、ボディも含めてまん丸もちもちでまさにおはぎのようです! ごはんやおやつが大好きすぎて、おすわりやお手を習得する食いしん坊っぷりもかわいいですね。けっこうどんくさいところもあり、ジャンプしてテーブルなどに乗り損なったり、寝返りを打ってベッドから落っこちたりなど、おドジなとこも魅力です(笑)」

 飼い主さんのXアカウントでは、ボサちゃんの魅力あふれる姿を見ることができますよ。これからもたくさんの人に癒やしを届けてほしいですね。

○取材協力:黒ねこボサのもふ日和(@803_mama)さん

(Hint-Pot編集部)