Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

話題

捨てねこを1匹引き取るつもりが… 仲良しすぎるきょうだいを引き取った女性に称賛の声 「引き離さないでくれてありがとう」

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

【写真】捨てねこ1匹を引き取るつもりが… 思わず連れ帰ってしまった段ボールの中で抱き合う子ねこ時代から現在までの「章」ちゃんと「隆」くん 実際の様子(3枚)

夏美さんがお迎えに行った時。段ボールの角で寄り添う「章」ちゃんと「隆」くん
夏美さんがお迎えに行った時。段ボールの角で寄り添う「章」ちゃんと「隆」くん

小さい頃から姉の「章」ちゃんを枕にして眠る「隆」くん
小さい頃から姉の「章」ちゃんを枕にして眠る「隆」くん

大人になってからはこうして時々寄り添いあって眠る2匹
大人になってからはこうして時々寄り添いあって眠る2匹