海外ニュース

メーガン妃とヘンリー王子 暴露本から判明した無償提供されたものがすごすぎる! 「史上最も偽善的なカップルだ」

著者:Hint-Pot編集部

タグ: , ,

友人が貸したり、立て替えたり 惜しみない支援

○ハネムーンのためのプライベートジェット 価格応談
 結婚式の後、秘密の新婚旅行へ出かけた夫妻。1週間にわたるその旅行は、友人から借りたプライベートジェットで向かったという。

 
○ジョージ・クルーニーが手配した小型ジェット 1万3260ポンド(約190万円)
 2018年8月、友人の俳優ジョージ・クルーニー夫妻が、イタリア北部のコモ湖にヘンリー王子夫妻を招待。プライベートジェットを手配したと記されている。さらにその帰路となるイタリア~ロンドン間のフライトでも小型ジェットを手配し、この経費1万3260ポンドをジョージ・クルーニー夫妻が立て替えたとされている。

 
○エルトン・ジョンが手配したプライベートジェット 6000ポンド(約86万円)
 2019年、大きな物議を醸した、環境問題を訴えながらのプライベートジェット多用問題。当時バカンス中のヘンリー王子一家が滞在していたスペイン・イビサ島から、世界的歌手エルトン・ジョンの所有する南フランス・ニースの邸宅までの交通費。

 
 この他にも注目を集めたベビーシャワーや、支払い不明のプライベートシェフを呼んでの会食など、数々の支援を受けていたという夫妻。同紙のコメント欄には「史上最も偽善的なカップルだ」「まったくもって恥ずかしい2人組」など、非難の声があふれている。

(Hint-Pot編集部)