Hint-Pot | ヒントポット ―くらしがきらめく ヒントのギフト―

からだ・美容

性欲の強さがパートナーと違う…欲求不満は体に影響する? 性欲の悩みをどう考えるか

公開日:  /  更新日:

著者:Hint-Pot編集部

教えてくれた人:OliviA

【写真】アロマセラピーにベランダ菜園 OliviAさんが日々の暮らしで実践する素敵なセルフケア

アロマセラピーでセルフケア
お気に入りのオーガニックコスメのセレクトショップにアロマ精油を買いに行きました。家族にスカルプケアスプレーを作ったり、部屋の掃除にアロマセラピーを取り入れたりしています。ラブライフアドバイザーと並行してアロマセラピスト歴も長くなりました。(ショップに許可をいただいての撮影です)
ベランダ菜園で採れた大葉をのせた朝ごはんのオープントースト
昨年から始めたコンポストでの堆肥作りとベランダ菜園。今はプチトマトと大葉、ニンジンを育てています。土の状態や気候で出来栄えがかなり変わるのは、やってみて初めて分かりますね。
 
【写真提供:OliviA】

この記事に戻る